Translate

2016年9月13日火曜日

『松きのこ』販売開始しました~♪


あいにくの雨模様ですが…
道の駅水の郷さわらは今日も元気に営業しております!!

空元気ではありませんよ~(#^.^#)
昨夜は10時には寝ていたので、元気なのです♪
あ、これは私の事でした^^;



さてさて、本日は最近販売を開始しました、
非常に珍しい『松きのこ』を店内で販売しております!





私もどんな味なのか食べてみたのですが、
食感は松茸の様な感じで、香りが口にい~っぱい広がります!

これでキノコご飯を作れば、本当に美味しく出来上がるだろうな~っ!!




お値段も手頃だし、秋の味覚を是非とも味わって頂きたいです♪


前回に引き続き、本日も完売したのですが
次回の販売は15日(木)、17日(土)、19日(月)の予定です。




皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!