Translate

2016年1月7日木曜日

いちご狩り農園がオープンしました

9月から栽培を始めていました
水の郷の向かい側の「さわらリバーファーム」さんが
1月7日にオープンしましたので、ちょっと覗いてみました。



とても農場とは思えない、綺麗な農園です。
私もドアを開けた瞬間、「わぁ~」と叫んでしまいました。。。

お客さんを見ると、
お子さんを含めたご家族や、ご夫婦
ご婦人のグループなどが多かったです。


何といっても、立ったまま摘み取りができるのは、楽ですね。
足元もシートがしっかり敷かれていますので、
ドロドロになることはなさそうです。

小さなお子さんから車いすの方まで、
ご家族皆さんで楽しめるつくりとなっています。
お出掛けの際は、一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

さわらリバーファームさんのホームページはこちら