Translate

2016年9月23日金曜日

週末のお買得情報です♪


今日も雨降りの道の駅水の郷さわらです。

こう雨が続くと、洗濯物が乾かなくてホントに困りますよね^^;
我が家はエアコンをドライにして扇風機を強で付けてきましたっ!
肌寒い感じもしたのですが…猫達寒がってないかな~(*_*;

さて、昨日コチラで告知しました通り、
明日の9/24(土)と9/25(日)は秋の大収穫祭を開催いたします!

2日間限定で、店内もお買得商品が並びますよ~♪


まずは、山崎次長イチオシのピーマン!


次長のお顔より大きな袋詰めピーマンです(#^.^#)
1袋なんと120円!!


そして、モランボンさんのチャプチェ、チヂミ、杏仁も
特別価格での販売が決まっております!




店内で揚げたての、むらやさんの唐揚げもお買い得なんですよ~(#^.^#)


美味しい唐揚げ♪


明日になったら、またお買得商品が増えていると思われますので~

ぜひ、ご家族・ご友人お誘い合わせの上、ご来店くださいね!


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!