Translate

2016年9月14日水曜日

テレビで放送されます!


今朝もお天気がはっきりしない水の郷さわらです。
洗濯物が外に干せなくて、家の中がじめじめしちゃいますね^^;


先日、道の駅水の郷さわらでテレビの収録がありました。
今度の日曜日(9/18)に放送されるのでご紹介します♪




毎週日曜日 朝9:55から放送の日本テレビさんの番組です。


MCの溝端淳平さんとゲストの森山直太朗さん、
アンジャッシュの児嶋一哉さんが来店されての撮影でした。

私も撮影風景を少~し見掛けたのですが
森山直太朗さん、お顔が小さくてビックリしました!

店内の商品を見回って、お買い物を楽しまれていましたよ(#^.^#)


ぜひ、ご覧になってくださいね~♪