Translate

2016年9月23日金曜日

美味しい(#^.^#) 新商品のご案内です~♪


本日2度目のブログ更新です!!

毎日これ位出来れば、店長に誉めてもらえるのになぁ…^^;


佐原駅前にあるサンエトワールさんが
クロワッサンでラスクを作って来てくれました~(#^.^#)ワーイ♪

コレ↓です

どうやらもの凄~く美味しいらしい…

店長が『美味しいよ~♪』ってみんなに教えるものだから、
今日は完売しちゃいました^^;
完売商品のご案内で申し訳ございません!

美味しいものに目がない私もモチロン買いましたよ~(笑)
朝ごはん…と思いましたが、朝までに無くなってますよね!
あ~幸せ♪

皆様も、美味しいお気に入り商品を
ぜひ、道の駅水の郷さわらで見付けてくださいね!