Translate

2016年8月26日金曜日

土日限定!!



今日もお天気が良く、本当に暑いですね~^^;

普段は朝寝坊の私ですが(笑)
今朝はちょ~っと早起きできたので
6時半頃にワンコロのお散歩に行ったのですが
汗だくになってしまいましたw

朝から有酸素運動!
結構、気持ち良かったです♪


さて、水の郷さわらでは、土日限定と致しまして
ピーマンの詰め放題!
11時頃から、やる予定で~す♪

どんどん、どんどん詰めちゃってください!!


↓コレは生産者さんのピーマン


お子様も大好きな、ピーマンの肉詰め

お酒のおつまみに、チンジャオロース

夏野菜をふんだんに使った、スープカレー等々(#^.^#)


なぜ?スープカレーかと申しますと、
私の今夜のメニューがスープカレーだからで~す♪

ピーマンは煮込むと色が残念な事になってしまうので
火を止める直前に入れてサッと煮込んでくださいね(#^.^#)

暑い夏には熱くて辛いものを食べて
元気に過ごしましょう!!


夏の果物、梨は幸水に続き豊水が販売開始となりました!
是非ともご賞味くださいませ♪



続きまして、フードコートからのお知らせです♪

麺屋 桃太郎さんでは、
濃厚バニラのソフトクリームを販売しております!
単品では300円ですが、
お食事をされた方は250円での販売です♪

画像を一緒に…と思っておりましたが
タイミングが悪く、写真を撮れませんでしたw


追加で画像をアップしますね(#^.^#)



皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!



麺屋 桃太郎 さんの
『濃厚バニラのソフトクリーム 300円』です!

ホントに濃厚で美味しかったですよ~(#^.^#)♪



ぜひ!食べに来てくださいね~♪