Translate

2016年8月12日金曜日

夏!と言えば…


晴天の続く道の駅さわらです!

今日も本当に暑いですね~^^;

この暑い中、たくさんのお客様にご来店頂き、
店内は早朝より、たいへん賑わっております♪

いつも御愛顧頂き、本当にありがとうございます(#^.^#)



夏!と言えば…?

とうもろこしですよね~!!←無理矢理?笑

道の駅さわらで販売しておりますとうもろこしは
様々な品種があるのです!!

味甘ちゃん(みかんちゃん)、しあわせコーン、ゆめのコーン、
サニーショコラ 等々…

今朝、お客様から問い合わせを頂いた名前は
初めて聞いた品種でした…クリスピーホワイトw

『それは…とうもろこしの品種でしょうか?』と
反対にお聞きしてしまいました^^;

私ももっと勉強しないと、お恥ずかしい限りでございます(*_*;




とうもろこしは朝どりのもので、全て当日に売り切ってしまいます!
本当に新鮮なものを販売しております♪



そして、夏の果物と言えば
水郷名産の梨です!!

今の時期は『幸水』を販売しております!




この時期のご贈答、ご実家への手土産、お盆のお供えに
シャキシャキの美味しい梨を、どうぞご利用くださいませ!!


皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!!