Translate

2016年7月30日土曜日

屋形船が出航しました~


今日は本当に暑いですね~^^;
ちょっと動いただけで汗だくになってしまいましたw


さて、水の郷さわらでは、利根川遊覧・屋形船の運航を実施しております!

本日、ランチコースのお客様がいらしたので
出航時間にお邪魔させて頂きました♪


本当は、私も乗ってみたかったのですが…
バタバタ仕事をしてる間に、ランチの注文が間に合わなくなって諦めました(T_T)

次回の運航には、是非とも乗ってみますね~♪

何のランチコースを注文しようかな~(#^.^#)
って、私はいつも食べる事ばかり(笑)




屋形船の前方です!
お天気が良いのでキラキラしていました♪




屋形船の室内です!
最大40名様までお乗り頂けますよ。

佐原の町並みを探索された後に屋形船でランチって良いコースですよね♪




今回、お乗り頂いたお客様です!

急にお邪魔させて頂いた上に写真も撮らせて頂き
ブログの掲載にもご協力頂き、本当にありがとうございました!


屋形船の詳しい情報はコチラ♪でご覧くださいませ!


問い合わせ先 川の駅 0478-52-1138
       道の駅 0478-50-1183


皆様のご利用をお待ちしております!