Translate

2016年7月30日土曜日

農家さんのぶどう、梨が入荷しました!!


梅雨も無事に明けて、晴天の続く佐原です♪

明日は少し天候が崩れるらしので
今日はお出掛けには良い日ですね~(#^.^#)

ドライブのお供に香取市産のぶどうはいかがですか?




また個人的なお話しですが^^;
シャインマスカットが大好きなんですっ!!
さっそく購入して食べちゃいました(笑)

皮ごと食べれるし、種もないし
本当に食べ易くて美味しいのです♪

ぜひとも、ご賞味くださいませ!





お待ちかねの梨も入荷しております。
現在販売しております梨の種類は『愛甘水(アイカンスイ)』です。

甘味が多く、酸味の少ない品種です!

梨の種類も、これからどんどん増えてまいります!
お好みの梨をお探しくださいませ(#^.^#)





皆様のご来店を、スタッフ一同お待ちいたしております!