Translate

2016年7月3日日曜日

旬のフルーツの共演♪


本日もお立寄り頂きまして誠にありがとうございます!!

今日は本当にお天気が良くて
自転車やバイクのツーリングの途中でお寄り頂いたような
お客様も多数見受けられます!

嬉しい限りでございます(#^.^#)


さて、本日の道の駅水の郷さわらの売場では、私が待ちに待った(笑)
いちじくのキングが販売開始となりましたよ~♪

小粒なんですが、本当に手間の掛かるいちじくでね^^;
生産者さんを泣かせるほど手間なのですよw
去年伺ったお話です。。

でも食べたら本当に美味しいので生産を続けて貰いたい!
と切に願っておりました!
今年もお目に掛かれて嬉しいです!

早速購入しました(笑)

キングは、皮ごと食べれるいちじくです。
この時期にしか食べれないいちじくですので
ぜひとも一度食べて頂きたいです!







いちじくに並んでの果物は!
ぶどうですね~♪

香取市はぶどうの生産量が全国でも上位に入るほど
盛んなのをご存知ですか?

これからどんどん、ぶどうの種類が増えてきますよ~♪
夏のご挨拶、お中元にもぜひご利用くださいませ!





皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!