Translate

2016年11月25日金曜日

いちごの販売が始まりました♪

昨日は東京都心で11月としては観測史上初めての
積雪が観測される寒さとなりました^^;

佐原は一昨日の夜から雨で、初雪は見れませんでしたが…


今朝は車も道路も凍結していましたね!
早めに出発したつもりなのに、なかなか解けなくて
ちょっと遅めの出勤時間になってしまいました。。


先日、こちらでも報告しておりました
さわらリバーファームさんのいちご「あきひめ」と「かおり野」の
販売が始まりましたよ~!(^^)!





まだいちごが出来始めたばかりなので、1日に数パックの販売です。

石橋さんのいちごも、そろそろ出荷される予定です!
と書いていたら、今日納品されました♪

石橋さんのいちごは「とちおとめ」ですが、色が濃くて綺麗です~!



順番に食べてみないといけませんね^m^



久保さんは12月初旬からの予定で、黒田さんはまだ先の予定です(*^。^*)

風邪の予防に、ビタミンCをたっぷり取ってくださいね♪


皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!