Translate

2016年10月15日土曜日

秋ですね~♪


朝晩の気温がずいぶんと涼しくなりましたね~(#^.^#)

こうやって寒くなってくると
我が家の猫達は私の布団に乗って来てくれるので
凄く暖かいんですよね~♪
重いけど…^^;


今日は店内の商品のご紹介です!

お鍋にもオススメの、モランボンさんの冷凍カルビスープ!!



本格的な焼肉屋さんのカルビスープです!
解凍して、お野菜や溶き卵、ご飯を加えたら
簡単にカルビクッパが食べれますよ)^o^(


お次は、須田本店さんの手羽餃子!!



*解凍してから調理してください。


外はパリパリ、中はジューシー!
油で揚げても、フライパンや魚焼きグリルで焼いても
とっても美味しい手羽餃子です♪

お酒のおつまみにも、ごはんのおかずとしても
オススメの一品です!


そして、伊エ門さんのしゅうまいや餃子です!


エビがたっぷり入ったプリプリしゅうまいと
豚肉がたっぷり入った肉しゅうまい!


餃子は野菜がたっぷり入った餃子や、
お肉がたっぷり入った餃子、
小さ目の餃子など色いろお選びいただけます!

ぜひ一度、お召し上がりくださいませ♪



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪