Translate

2013年11月17日日曜日

プチお出かけ

小春日和でしたね♪
どこかにお出かけされましたか?
 
 
水の郷さわら、本日は、築山開放日でしたので、
えっさほいさ、と、築山に登ってみました




東側
大型バイクで、ツーリングの方がたくさん!
走りやすい気候だったようです

 
 
北側
エントランスにぎわっております
昨日のブログの大判焼き屋さんも出店してました
 
 
 
西側
ヘリポート
ドクターヘリで利用されています
遠くに見えるのは、中学校と市役所です


 
 
南側
国道と田園と空
 
 
 
標高7mだけですが、ちょっと小高いところにいると
ついついヤッホー!ワー!と声を出したくなってしまいます。
 
次回の築山開放日は未定ですので、
この記事で、水の郷さわらのちょっと高い場所からの雰囲気を
感じてください♪