Translate

2013年11月30日土曜日

満員御礼~オールスタークラシック2013~

 
 
天候不順のため順延となっておりましたが、本日無事開催されました☆
 
 



 早朝のマリーナの様子です
空がようやく明るくなってきました

時刻は6時30分


ファンの皆さんの声援を背に
選手の皆さん出航です











出勤する頃には

ずらーり
長蛇の列が……


みなさん

ビンゴカードに並んでおりました♪










時計は
14時を回り

選手の皆さんの
船が戻ってくると

あまりの格好よさに目が釘付けになりました








     選手の皆様…応援にかけつけたファンの皆様…一日お疲れ様でした

                   釣果が気になりますが、今日はこの辺で……