Translate

2017年2月18日土曜日

道の駅記念きっぷ!


昨日は春一番が吹いて、暖かかったのですが
今日はまた冬に戻りましたね^^;

こういう気温の差がある時に
体調を崩しやすいので
みなさんもお気を付けくださいね!


昨日の強風では、空の色が砂の色になり
本当にびっくりしましたね!
対岸の神栖方面が見えませんでした(@_@;)

建物から一歩外に出たら全身砂まみれになるし
事務所もどこからか砂が入って来て
机の上に薄っすら砂が積もっていました…

春は待ち遠しいけど、強風は吹かないでほしいですねw


道の駅記念きっぷ!
お陰様で順調に販売枚数を増やしております!!

そして本日より新柄きっぷの販売が始りました!(^^)!

横利根閘門です!


ぜひ、新しい記念きっぷもお手に取ってくださいね!

道の駅記念きっぷは、物産館で販売しております。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!