Translate

2016年5月22日日曜日

ゴールデンウィーク中の催事報告です


GWが終わって…  早くも2週間が過ぎました…

今頃になってしまいましたが^^;
GW中にエントランス広場で行われた催事をお知らせしますね♪



今回は 熊本地震のチャリティーとして
催事を行わせて頂きました。

皆様からたくさんの義援金をお預かりさせて頂いております。

お預かり致しました義援金は香取市を通じて
被災地の支援に役立てられます。

沢山のご協力を頂き、
本当にありがとうございました。



トップバッターは、青山 祐太 さん です♪



1~2ヶ月に1度、エントランス広場にて
ミニコンサートを開いてくださっています。



そして~








可愛いモンキーラビッツさんによるダンスが披露されました!!

今回は、音響を青山祐太さんにお借りして行うことが出来ました。
青山祐太さん、快く音響を貸して頂き、本当にありがとうございました♪



そして、香取市青年有志による下座のお披露目もありました。
こちらは動画でお楽しみください♪…


皆さんにお見せしたい動画があるのですが、
容量が大きすぎてブログにアップする事が出来ませんでした(T_T)


画像をご覧くださいませ。。








次回のイベントは、6月5日(日)に
道の駅水の郷さわら出荷者協議会主催の
【お客様感謝デー&ご当地旨いもの市】
が開催されます!

水の郷さわらの出荷者さんに加え(予定)、

道の駅和田浦さんが、クジラコロッケを販売されますよ~(#^.^#)
個人的にクジラコロッケ大好き~楽しみ~(笑)

そして、道の駅富楽里とみやまさんも出店されます!
サンガ焼きの販売をされます~♪

お昼ご飯に何を食べようか迷っちゃいますね~^^;
1日では食べきれないなっ(笑)


ステージイベントは和太鼓、太極拳、フラダンス
ガテン系のスコッペラーズ(笑)
ベリーダンス等も披露されます♪



是非ともご家族お揃いで、道の駅水の郷さわらにお越しくださいませ!
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております♪