Translate

2015年8月27日木曜日

まつりin水の郷2015 開催しました④

エントランス広場では・・・
 
エントランス広場では、物販の他、
bayfmのキャンペンカーも登場
 
 
こちらは、イベント本部
閑散としていましたが・・・
 
大行列!
 
香取市特産米配布の行列でした。
先着100名さまへの配布でしたので、スタッフが一生懸命人数を数えています。
 
 
 
今年は、強風のため、花火が中止となってしまいましたが、
約5000人のお客様にご来場いただきました。
 
 
遠い駐車場や公共交通機関のご利用、また、徒歩や自転車での来場して下さり
ありがとうございました。