Translate

2014年9月27日土曜日

秋の大収穫祭

 秋の大収穫祭、開催!

ちょっと、出店のご紹介です。
 
とっても珍しい花が格安で販売 しています。
写真は、キングプロテアです。
初めてみる花です(@_@;)
他にも 切り花・鉢植えなどありました。

 
梨の詰め放題、とってもお得なんで
午前中で完売でした。





ブルーベリージャムは、
試食もありました。

                輪投げの豪華景品がいっぱい



野菜の詰め放題は、みんなねばってつめてました。
つめかたにこつがあるみたい。



 美味しい新米ができました。

新米試食で食べくらべしてください。
新米すくいとりもやってました。
上手にすくって新米ゲット!!



                お雑煮とってもおいしいです。
                きなこ餅もあります。つきたてでーす。




ビンゴゲームは、午前、午後2回です。

商品は新鮮野菜♪