Translate

2015年4月7日火曜日

5周年創業祭 終わりました①

3月28日(土)29(日)
 
両日とも天候に恵まれ、無事に創業祭を迎える事が出来ました。
 
 
今日から、数日間、連日で
創業祭の様子を写真で振り返ります。
 
 
道の駅に出荷している「出荷者協議会」のブースです
 
 
 
「花卉部会」
開始早々、大人気でした
 

「工芸品部会」
ポップコーン、射的、ひもくじ
 

「特用林産部会」
フランクフルトの販売、わなげ


「農産加工部会」
お雑煮、きなこ餅
お正月につづき、ご好評いただいております
 

「製造加工部会」
漬物の他には、クッキーや和菓子も
お土産にいかがでしょう
 

「果樹部会」
ブルーベリージャムの試食はされましたか?
 

「野菜部会」
食べ歩きにちょうどいいサツマイモスティック
 

「米部会」
田植え準備のなか、イベントにも出店してくれました
 

今年はじめての出店「青年部」
竹筒にいれた米を炭火で炊きました
 
 
こちらも青年部のねぎ焼き
1本まるごと召し上がれ
 

出荷者協議会のブースには、ゆるきゃらも応援に駆けつけました
この子は、カトリーヌいもこさん