Translate

2017年2月13日月曜日

2月14日はバレンタインデー♪


毎日寒いですね~((+_+))
水の郷さわらは、利根川からの川風が吹くのですが
凄く強くて凄~く寒い日があります。

早く暖かい春が来てほしいですね(#^.^#)


明日、2月14日(火)はバレンタインデーです!

ふた昔前は(笑)
思いを寄せる異性にチョコレートを贈る特別な日
と思っておりましたが
最近では男女問わず、お友達同士で交換したり
お世話になった人に渡したりと
スタイルが変わってきたように思います。


水の郷さわらも、少しの気持ちを贈れるような
スイーツを御用意しております(#^.^#)




美味しそうでしょ~♪
チョコレート好きの方に是非食べて頂きたい!!




お天気も良いし、お散歩がてら
水の郷さわらにお越しくださいませ~♪


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!