Translate

2016年9月17日土曜日

秋のお彼岸は9/19~9/25です


朝晩の気温が低くなって、すっかり秋めいてきましたね~。

今朝は、布団から出てる手が寒く感じて
朝早くに目が覚めてしまいました^^;


9月19日は秋のお彼岸入りです。

道の駅 水の郷さわらでは、本日17日から切花売り場を拡張しております。

お手頃な価格の切花がたくさん入荷してます♪







隣には御供え物や和菓子の特設コーナーを設けています!
美味しいおはぎや草団子等々…


実は写真を撮りに行ったら、もうおはぎやお供え物が品薄状態で^^;
写真を撮れませんでしたw

明日、リベンジ撮影出来るかな…



お亡くなりになった方がお好きだった食べ物等をお供えして
ご家族で供養してあげてくださいね。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。