Translate

2016年6月16日木曜日

あやめ祭り


梅雨入りしましたが、長雨でもなく

お天気の良い日もあって

連日、たくさんのお客様にご来店頂いている

道の駅水の郷さわらです。


水郷佐原水生植物園で開催中のあやめ祭り!!

今が見頃だそうです!!

まだ見に行かれていない方は是非、見に行ってみてくださいね♪


下の画像は…道の駅水の郷さわらに設置されているあやめです!

見た感じ、綺麗だと思いましたが…

写真に撮ると残念な感じになってしまいました…

やはり、ボリュームって大切ですね~^^;





カメラマンの腕前もイマイチなんでしょうねw 自爆w

練習しまーすっ!


現在、物産館で販売中の『道の駅記念きっぷ』は

まさに「あやめ祭り」の内容なんです♪

この時期限定の記念きっぷですので

ぜひご一緒にお買い求めくださいませ(#^.^#)



道の駅さわらの直売所では

土日限定のオススメ商品の販売を開催いたします!!


お気に入りのアレはお徳になってるかな~?
コレはどうかな~?(笑)

ご来店時のお楽しみですね♪


皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!