Translate

2016年5月25日水曜日

白鳥たちの行進♪


突然ですが!

水の郷さわらの横を流れる利根川に
白鳥の親子が住んでいるのをご存知ですか?

今朝は親子で散歩していたので
スタッフが写真を撮って来てくれました(*^。^*)








これほど近くまで上がって来てくれるのは珍しい事なんですって!

子供たち、大きく成長しましたが
まだまだ幼い顔をしていますね~(#^.^#)

優しく見守ってあげてくださいね♪



道の駅水の郷さわらでは旬のお野菜を多数取り揃えております!

今の時期だけ召し上がれる

香取市産の新にんにくやそらまめ

トマトが充実しております!

トマトは美肌効果がありますので
紫外線が強いこの時期はたくさん食べたいですね~!


皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております♪