Translate

2015年9月30日水曜日

大収穫祭 開催しました③

【果樹部会】
果物を扱う部会です。
道の駅内では、いちじく・ぶどう・梨などの果物、ジャムなどを販売しています。
 
収穫祭では・・・
乾燥イチジク

ジャムの試食
農家さんごとに味が違いました!

ぶどうの販売

ものの30分で終了しました。梨の詰め放題。


 
【野菜部会】
野菜のつめ放題

こちらは、ビンゴゲームの景品
並べている最中に、「買いたいわー」と声がかかっていました
 

ビンゴの数字を読み上げ中
みなさん、手元に集中
 
 
 
 
【米部会】
試食

バックヤードにチーバ君を発見

すくいどり
 
 
以上、大収穫祭のご報告でした。
また、来年の収穫祭にこうご期待!