Translate

2014年3月16日日曜日

ぽかぽか日和

やっと暖かくなってきました!
 
強い南風でしたが、車での来場に影響はなく、駐車場もいっぱい
 
 
 
昨日に引き続き、駅からハイキングの方々
 
休憩がてら、着こんだ服を脱いで、
インナー1枚、アウター1枚という軽装で出発されましたよ~
 



そして、スタッフは、駅からハイキングの皆さんを追いかけて
自転車で「小江戸さわら春祭り」の会場に行ってきました
(1台300円で貸出中でーす)
 
 
↓こちらの写真のところまで10~15分
 
 
本日も雛舟が運航されました
その中から、スタッフお気に入りの一艘がこちら↓
五人囃子!
みんなに注目されて、恥ずかしい。でも嬉しい。
思春期真っ只中の男の子達でした
 
 
山車の巡行もあり・・・
 


出店ブースでは、道の駅も出張!
昨日・今日の「小江戸さわら春祭り」会場だけの特別価格での提供でした