Translate

2013年9月6日金曜日

ジェット・ボートの!!

 
 
ジェットスキー・ボートの季節がやってまいりました。
暑い夏のギラギラした日差しも和らいできて、過ごしやすくなってきました。
ウェイクボードやクルージングいろんな遊びがゆったり楽しめる季節です。
 
ちょっと遅くなりましたが 
9月1日日曜日はスロープ・桟橋利用のお客様で賑わいました。
 
 
 

          9月は、うれしいことに3連休が2週続けてあります(笑)
           ちなみに土曜日、月曜日(祝日)がお勧めです。

           道の駅に秋収穫の
              たべものがそろってます。