Translate

2013年9月28日土曜日

秋の収穫祭

土・日と開催している収穫祭。
 
1日目、土曜日の様子です。
 
 
今日は、午後から、ふつぬしさまとイモコさんも登場。
ちびっこ達に囲まれていました。
 
 
物販では・・・
 
新米のすくい取り~
 

大きなターキー♪


野菜の詰め放題
袋から飛び出てても、持てればOKだそうですよ!

梨の詰め放題
もっと入れてもいいよ~とお声をいただきました

ポップコーン
いろいろな味があるよ

切り花
花の苗も販売してます

販売している横で、揚げてました!
かきもちです。
 
米粉のシフォンケーキ
シフォンケーキの他にも、カステラや、イチジクのコンポートもありました
 
 
新米で作ったお餅が入ったお雑煮もありました~。
食欲に負けて、食べ終わってから、気がついたので写真はありません。
 
 
 
今日と販売メニューは変更になりますが、
 
明日も収穫祭は続きますので、どうぞいらしてくださ~い♪