Translate

2013年9月18日水曜日

マリーナ閉鎖中

 
18日朝のマリーナ(横利根水位2m)
 
 
 
皆さん、台風は大丈夫でしたか?
水の郷さわらは、強風。たまに、豪雨。
 
佐原の雨は、少なかったものの、上流でかなり降ったので、昨日、今日、増水しております。
 
だんだん水位は、低くなっていますが、
『近々、スロープを利用したい、係留したい』とお考えの方は、お電話ください。
現在のマリーナの様子をお伝えいたします。
 
 
 
****************************************
 
ここで、少し水位のご説明を・・・
 
水の郷さわらのHPのトップページ
矢印のところをクリックしていただくと・・・
 
最寄りの水位観測所のデータに飛びます
 
通常時のマリーナ
今年の夏は、だいたい0.8~1.3m(横利根水位)の水位でした
この写真は、横利根水位が約1mの時です
 
16日(月)朝
台風18号接近中の様子。
横利根水位が、1.2m
 
 
18日(火)朝
横利根水位、2m
 
 
 
水の郷のスロープを使いたい。だけど、時間外だな・・・と思う時は、
横利根の水位を参考にされてみては、いかがでしょうか。
 
 
 ****************************************