Translate

2013年8月28日水曜日

まつりin水の郷2013 開催されました

ふさおとめの試食と無料配布
 
 
ステージ上でのフラダンス
 
 
 
24日(土)午後2時から、まつりin水の郷2013が開催されました。
 
地元の方によるフラダンス、キッズダンス。
 
また、fine、JUNK-TION、山根康弘、豊田チカによるライブが、ステージで盛り上がりました。
 
 
 
物販テントには、地元の店舗だけでなく、福島県と宮城県の復興支援ブースも発見。
 
夜のテントは、いい匂いとともに大行列。
 
浴衣を着ている方もたくさんいらして、お祭り気分は、最高潮。
 
クライマックスには、花火が打ちあがりました。
 
 
今年も、事故無く無事に終了しました。
 
ご来場下さった皆さま、どうもありがとうございました!
 
 
次のイベントは、9月28日(土)&29日(日)の収穫祭です。
食欲の秋、ドライブのお立ち寄りにいかがですか~♪