Translate

2013年7月23日火曜日

道の駅 夏メニュー 第三弾!!


 

道の駅 水の郷さわら のフードコートは4店舗ございます!



今日は【ぬくぬく】さんのご紹介です♪



ぬくぬくさんのオススメは……



                        ジャンボ ナン セット!!

     (写真には載っていませんが…さらにサラダとコンソメスープ付き♪♪)


石窯焼きの ジャンボ ナン(ふっくら♪ふわふわ~♪)と、

道の駅の野菜をふんだんに使った特製ドライカレーのセットです♪





――食欲が衰えがちの夏に、一皿でバランスよく栄養が摂れるドライカレーはとてもオススメ!!元気の出るメニューです!!






皆様…道の駅水の郷さわらへお越しの際は、  


                    ぜひフードコートにお立ち寄りくださいませ♪





第4弾は…【田舎家 さわらっこ】さんです!